2012年03月17日

確実におじさん?

私は煙草をやめてから随分時間が経ちます。恐らく20年以上は過ぎているはずです。ところが、いまだに鼻毛が異様に伸びて来ます。これは、20年以上も煙草を吸っていた事が原因だと思っています。ですから、ちょっと油断をするとすぐに鼻毛が外に飛び出して来ます。それを見て、娘は「典型的なおじさんだヨ」と笑います。そう言えば先日、久しぶりに学生時代の友人に会いました。そしたら、彼女が「◯◯君もおじさんになったネ」と言いました。娘にも、昔の友人にもおじさんと呼ばれます。これは悲しむべきことでしょうか?それとも、順調に年を重ねていると喜ぶべき事なのでしょうか?。いずれにしても確実におじさんになっている事は間違いなさそうです。



Posted by nikoniko1606 at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。